FCイベ@ZeepOsaka


逢いたかった。愛おしかった。あなたのことだけを想ってこの10年間
生きてきた。それなのに、それなのに、夢にまで見た再会がこんな形
でなんて悲しすぎるよ!!…ハッ(゚Д゚)
まあそんな妄想は置いといて(エ 今日はいろんな意味でビッシャビシャ
のイベントでした。


起床は朝5時(エ まあ昨日が学校の体育大会で夜9時に寝てしまった
ので、むしろ寝過ぎなぐらいだったのですが。
小部屋、かしましらじお、黒うさぎと一通りラジオを聴いたあと、昨日
やっていなかった分の勉強をしようと机に向かいましたが、もう気も
そぞろ
で全く手につきません。結局数ページでやめてしまい、持ち物
の準備をすることに。そこでふと気づいたのが「王国センター試験」。
全く手をつけていませんが。(汗 2時間かけ必死で書き終えると、
気づけば出発予定時刻を30分過ぎています(滝汗 そして外は雨がw
実はイベント前に髪を切りに行く予定だったのですが、そうすれば
高い確率で遅れてしまいます。そこで僕の中の旅団が登場ですよ(エ
フランクリン「シャル、この場合の最悪の状況ってのは何だ?」
シャルナーク「えーと、美容室に行って待たされ、カットにも時間が
かかり、ずぶ濡れで遅れて行った結果、物販にも間に合わず、髪型も
グシャグシャで、ついでに両隣がデブってとこかな?」
フ「その考えが間違ってるんだよ。最悪なのは“遅れること”だ。
イベントってのは一期一会。取り返しのつかないものなんだよ。
生活指導に怒られることが何だ。ゆかりんと共有する1分1秒こそが、
お前にとっての青春じゃないのかい?

シ「さすがフランク!そこに(ry」
長いので中略します(エ


そしてイベントスタート。詳細は他の方のサイトを見ていただきたい
のですが(エ 簡単に書くと
1、オープニングトーク
…ゆる〜い感じでみっしーと共にゆかりん登場。黒のブラウスに、黒地に
 星を散りばめたキラッキラのスカート、そして黒のニーソ。
 絶対領域絶対領域!( *‘∀‘ )ノシ
2、生お姫様の秘密
…質問を3連続スルーの離れ業で温まりきらない会場wこの空気、
 個人的に嫌いじゃないですww
3、大運動会
…会場を3チームに分けて競争。種目はDSテトリス対決、パン食い競走、
 缶積み競争、借り物競走の4つ。助っ人で緊急来日したボブのキャラ
 がツボりましたw
4、ゆかりんお着替え&王国センター試験
「or」と「イトーヨーカドーは確かに1枚上でしたねw結局採用
 されず、髪切りにいった方がよかったかなとちょっぴり後悔。
5、アコースティックライブ
…黒のシックなワンピースに着替えてゆかりん再登場。そしてライブ。
 曲目は「童話迷宮」→「miss you」→知らない曲2曲。ちなみに知らない
 というのは分からないだけで、1曲は確か黒うさぎのEDだったと思います。
 またあとで確認します(←ゆかりんのCD全部持ってない人w

 (追記)2曲じゃなくて1曲でしたw「miss you」の次は「君をつれて」です。
 とりあえず感動しましたね。気づいたら泣いてました
6、エンディング&サプライズ
…これでイベントは一通り終了(たぶん)。ここでゆかりんから重大発表が。
 12/20にニューシングル
 『Princess Rose(仮)』が発売されます!!

 クリスマスライブに行けない僕にとっては朗報です。ってか今年はすごく
 活動が多いですね(もちろん大歓迎です。
 そして大阪での思い出を作りたいとのことで…
7、全員集合!ゆかりんとの写真撮影
…なんと全員参加ですwゆかりんを中心に、36人ずつ修学旅行の集合写真
 みたいに撮って行きます。1000人いますけどww
 …だからこういうことがあるから、散髪行っておけとあれほど(ry
 席の関係もあって最後の方になり、ゆかりんと話すことも出来ません
 でしたが、うなじも見れましたし十分満足ですw
 …にゃー!のポーズするの忘れてて、とっさにしたからたぶん気持ち悪い
 笑顔になってるだろうなぁ…髪ぐしゃぐしゃでぺったんこだったしww


いやぁ、本当に神イベでしたねwなんやかんや言いながらゆかりん大阪に
対して優しい
です。ライブでの「あ・れ 何でだろう?」の気持ちを忘れず
に、また2ヶ月とちょっと頑張っていきたいです。