ながされて藍蘭島


やまなこ共演ときいて飛んできましたが、見事に
誤情報にながされてしまいました(エ


けっこう序盤から微妙な雰囲気が漂っていたものの、
とりあえずゆかりんまで待ってみようと。
そして2テー&巫女&つり目の子登場。
ゆかりんキt……ゆかりんか?
あれ?少なくとも僕の知ってるゆかりんじゃないw


このキャラじゃなかったのか、それか新境地か(?)
などと思いながら中盤にさしかかったところで突然
(色っぽい声で)「あの〜?」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! こいつか!!!!
はねおきて臨戦態勢ですよ(エ
「あ、申し遅れました。私ちかげと申します」
(・ω・)…あれ?違くね??


〜中略〜


そして番組終了。ゆ、ゆかりん出てた?
まさか声が分からなかったのではと疑心暗鬼に陥りながら
スタッフロールを見る。
「…出てねえじゃん」
完全にはてなのリンクに踊らされました(エ
よく見ると、やまなこ共演はドラマCDです。
「しまった〜〜(アイランドだ・け・n ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'