久々更新


あれっ?気づいたら1ヶ月更新してませんでした(エ
ってかネットにあんまり繋いでなかったので、ほっちゃん
フリーになった
とか、もう夏アニメの季節がやってきたとか
に今さら気づいて慌てています。


ほっちゃんの件はスルーしますが(エ 夏アニメがいよいよ
始まりますよ!結局春はちゃんと見れたのがグレンラガン
のだめ、アイマスだけ
だったりしますが、今回は気合を
入れて見ようと思っています。


とりあえず継続が
天元突破グレンラガン
アイドルマスター XENOGLOSSIA
新番が
さよなら絶望先生
ひぐらしのなく頃に解
もえたん
の計5本の予定です。
とか言っておきながら、もえたんとか絶望先生
早々に見切りをつける可能性があったりなかったり(エ


次は1週間以内には更新したいです(エ ハードル低いですがw