アーツ騒動


なんか広がり過ぎててびっくりしましたw思わず書きたくなったので
感想(?)を少し。


2chとかまとめとか行くといろいろ盛り上がってます。まあ声優業界的には
一大事件
かもしれませんが、芸能界全体としてみればそんなに珍しい
ことでもなくwむしろ今はハロプロ関係とかの方が凄いんじゃないで
しょうか。


一通り読み終えた感想は、やっぱり過去って重要なんだな〜と(エ
もう確定した事実なのに、○○は白だ!黒だ!○○だけはガチ!などなど
憶測が飛び交い、それを見たファンは「でも○○だけは信じてる!」
祈る、そんな姿が目に浮かびます(というかさっき自らやt


もちろん歴史は大切です。同じ過ちを繰り返さないため、よりよい未来を
築くため。…実際は「歴史は繰り返される」という言葉こそが真実ですがw


他人のことというのは気になるものです。特にそれが好きな人ともなれば。
ただ、その人の全てを知ることができるわけでもなく、知ることが必ずしも
良い結果に結びつくわけでもありません。
実際、僕が知っているゆかりんは、ゆかりんのうちのほんの一部でしかあり
ません。これは明らかな事実です。でも、ゆかりんを好きだという気持ちは
誰にも負けないと思っています。
これは僕の心のなかの真実です。
(それは妄s


まあようするに過去ではなく、現在、そして未来が大切なんじゃないかなと。
陳腐な言葉ですが、人として一番大事なことのような気がします。
あと、前にも書いたかもしれませんが批判は何も生みません。これは山田
ズーニーさんの言葉ですが、最近僕もそう思えるようになってきました。
実際このblogでも悪口は極力控えていますし(エ


最後に、適当に流し読みをしてくれた方も(エ ゆかりんの日記だけは
読んで欲しいです。後半数行を読めば気づくことがあります。
そうです。「めかりる」です。(あれ?正式名称g
いまこそ、いつも照らしてもらっている道を、僕たちファンによる
月の光で照らしてあげるとき
なのではないでしょうか。


さて、今回は青臭さと傍観者特有の鬱陶しさ満載でお送りしました(エ
「お前は何様やねん。」という乾いたツッコミが頂ければ幸いです。