天元突破グレンラガン第8・9話


カミナ死んだーーー!!!(遅
びっくりしました。まだ8話ですよ?www
やっぱりGAINAXキャラを殺すのがうまいですね(エ
極限まで盛り上げておいて、一気に谷底に突き落とす
っていうw
というわけで(エ 哀しみを胸に抱きつつ、続けて
9話の感想いきます。




OP変わってるーーー!!!(デジャヴ
仕事が細かいですwそしてカミナの死によりヘコむ(?)
シモンというある意味お決まりのパターンです。
ただ、へコむといっても割と普通のセリフだったり、前向き
な面も見せたりとやや中途半端な感じでした。
劇場版のシンジ君なんかの本気のグダグダと比べれば
ぜんぜんポジティブですよw
それとやっぱり柿原徹也さんが若いです。演技が大人しい。
そりゃあ小西克幸さんと比べるのは酷ですが、まだ結構
話数が残っているので
頑張ってもらわないと困りますw


でもやっぱり面白い!スピーディーなので見ていて飽きが
きません。新キャラも登場しまだまだ魅せ続けてくれます。
音楽でも、お芝居でも、漫画でも、アニメでも、何でもそう
なんですが、夢があるのっていいなぁと思います。
世知辛い世の中だからこそ、そういうものに惹かれるのかも
しれませんが、真正面で受け止めてみると結構心が動かされ
るものですよw


さて、気づけばもう5月も終わりです。週一どころか3週間に
1度
しか更新していませんが(エ まあ今年もまたこんな
感じが続くと思いますのでよろしくお願いすます。