『Beautiful Amulet』発売!


いぇい、いぇーい。
ということで(エ 遅ればせながらCD買ってきました!
フラゲできなかったのは多分すぴちゅあ以来ですが、
その分生写真とかも選べて得した気分です。
それでは早速感想いきたいと思います。いぇい(ry


今回がなのは関連の最終曲となってしまうのかは分かり
ませんがとりあえず、めかりる→すぴちゅあ→すぴか
そしてアミュレットと聞いていきますと、ベタな感想
ですがなのはと共にゆかりんも成長したんだな〜
思ったりします。…なのはシリーズ全く見ていない
んですけどね(エ
なのであんまり大きなことも言えませんが(汗 
とりあえず一貫して伝えているものは「少女の成長」
ですし、ゆかりんがインタビュー等で語るように
経験とか、人とのつながりとか、年月とかの積み重ね
が「大事なもの」
だということなのでしょう。


他の曲に関してですが、一番鮮明に画が見えたのは
『Jelly Fish』です。全体的には人魚姫のイメージで、
映像化できそうなほどはっきりと浮かんできました。
ニコニコを見たりした後なんかには、自分も独力で
アニメーション的なものを作れるような気になります。
そんなわけないのに。人間って不思議ですね(エ
あと、jelly fishはクラゲという意味の他に「ふにゃふにゃ
した人」という意味もあるらしいです。曲中に
「I'm jelly fish for you」という歌詞が出てきますが、
要するにツンデレということです(エ
どうでもいいことですいませんでしたw


後の2曲(特に『恋するラズベリー』)は聞いてるときに
狂喜乱舞していたのであまり記憶にありません(エ
でもラズベリーはヤバイですね。『Picnic』級の衝撃を
久々に受けました。夏ツアーが楽しみですw


とりあえず書くこともなくなったのでoriconの動画リンク
貼っときます。全編通じてのグダグダ感は他の追随を許し
ません
(エ いぇい、いぇーい、な動画ですw
orycon style 動画 田村ゆかりコメント