ちょ、武道館てwwww(遅
ついに来るところまできたというか…それにしてもゆかりさんのキャパは
無限大ですね〜。さらに昨日の黒うさぎで発表されましたが
10月10日に写真集『空色(表記不明)』が発売されます!!
まあ何が言いたいかというと、金がヤバスwwww
そのうちCDも出るでしょうしFCイベもありますから相当苦しいです(汗
まあいいんですけどね。信者ですから…(エ


とりあえず武道館は行きたいですね〜。まあ行けるかどうかは僕の意思とは
関係ない
ですけどwなんせひそかに浪n(ry なので心から楽しめる「春」
来ることを願っていますw
あ、忘れてましたが(エ ライブレビューの間違いがひどいですwwwとりあえず
2曲目は『My life is great』ではなく『Super Special Day』っぽいです(エ
他にもちょこちょこと間違ってますが、ってかレポそのものが間違いみたいな
ものですが(エ 当然の如く放置しますのであしからず(エ