『そらいろ。』発売


田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

この表紙を見たのは、めろぷりの会報が最初だったのですが、
抜群です。もはや表紙買いですよ(エ
買いに行って思ったのは、なんかCDと違ってレジにもって行きにくいな〜とw
勇気を出して持っていくと(まあゲーマーズなんでそれほど勇気はいりませんが)
前に並んでる人も手に持っていのを見て引き返すっていうwwなんかね、
慣れないのもあるんですが、気恥ずかしいんですよ。
中身ですが、やっぱり表紙と同じとこの写真が一番いいな〜と。
それにしても、ゆかりんが綺麗で、川田さんはすごいな〜とw
瞳に映るカメラマンの姿とか、耳のピアス穴とか、髪の毛の一本一本とか、
普段見れない細かいところまで写っていて面白かったです。
あ、水着(?)のとこであまりの幼児体型に驚愕したことはヒミツですw