終わりとはじまり


続いてアニメ感想です。最終回を迎えた番組や秋の新番組などいろいろです。


・『天元突破グレンラガン』最終回付近
何度も言いますが、すげえ。GAINAXの本気に魅せられました。
ありがとう。次回作をwktkして待ってます。


・『ひぐらしのなく頃に解皆殺し編ラスト
てっきり1クールだとばかり思ってましたので(エ 続きがどうなるのか
(ってかどんな続きがまだ残ってるのか)楽しみです。
それにしても、三四さんのやりたい放題タイムは酷かったwブロッコリー
くだり
とか。


・『キミキス』第1,2話
原作は当然やっておらず、同人誌知識しかないわけですが(エ
すごくいい。なにがいいかって声がピッタリなんですよ。(イメージとw
これはたぶん視聴決定です。


・『CLANNAD』第1話
TVつけたらたまたまやってたのでとりあえず視聴。…思わず見入ってしまいました。
作画、雰囲気、CVどれをとっても一級品です。そしてエンドロールの「制作・京都
アニメーション
」の文字。これは視聴決定か!…と思いきやまさかの3クールorz
たぶんもたないです。僕が。(泣


・『みなみけ』第1話
なんぞこの良作www全く期待していなかっただけに、うれしい悲鳴です。
とにかく声優陣が抜群で、みのりんなんか林原閣下ばりの安定感があります。
これは見ざるをえないですねw


・『こどものじかん』第1話
放送してないのでニコニコで。ってか「規制アニメ」って何その新ジャンルww
原作がとにかくエロいので期待してたのですが(エ 
主役の声に絶望した!!!(泣
喜多村英梨またお前かwwもうBLOOD+の二の舞ですよ。生理的にムリです(エ
どんなすばらしいロリコンホイホイも、中のとりもちが駄目なら意味ないです(エ
…ただひたすら残念です。


まあこんなところでしょうか。まだげんしけん2を見てないので、今期は3〜4作の
視聴になると思います。…って多いよ(汗
また暇ができたら、できるだけ更新するよう努力することを検討する予定です(エ