会報No.31


久々更新です。ってか緊急更新です(エ
先日いつも通り会報が届きまして、早くも懐かしさが漂うFCイベの記事や、DVDや
武道館ライブの告知などをまったり読んでいたわけですが…
ふとあるページで手が止まりました。
僕「ライブレポか……マー…シュ…!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょま、、これ俺じゃね?」
ビビりました。若干チビりかけました。まwさwかwのライブレポ採用wwww
真夜中にほっぺたをつねり倒したり、所構わずのたうちまわったことはヒミツです(エ


いや〜実はラジオとか通しても初めての採用だったりww若かりし頃に緒方恵美
ラジオに送ったネタが「読まれたけれどあまりに下ネタすぎてカットしました」という
スタッフからのメールをもらって以来の衝撃ですよ(エ
なんかすっごい気恥ずかしいですが、本当にうれしいです。涙そうそうです(エ
通算でたぶん20発目ぐらいで初の当たりですが、数打ちゃ当たるもんですw
またひとつ、痛々し輝かしい青春の思ひ出が一つできました。


以上、ひそかに(どこがだw)採用報告してみました。お暇な王国民のかたは夏ライブの
神戸公演のレポですのでよかったら見てやってください。ポスターお渡し会でゆかりん
「会員番号が不吉」と言われた者ですw
あと、武道館は多分行きます。ってか3月で受験終わらせて絶対行ってみせます!
…なんか去年も同じようなk(ry