2008年 冬新番


もちろん見てる暇もないのですが、それ以上に見たい作品が少ないです(エ
冬はこんなものなんでしょうかね?とりあえず今のところ、
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
みなみけ〜おかわり〜

の2作だけの予定です。みなみけは順当ですが、問題はH2Oですよ。
ネタバレに触れない程度に情報を集めましたが、明らかアウトですwww
エロゲ原作でスクイズひぐらし以上の危険度だそうですww
これは期待せざるを得ない。
あ、そういえばゆかりん出演作はあるんですかね?ググっても見つからな
かったんですが、代わりに思わぬ収穫がありました!
「シュラキ」アフレコ現場レポート
まさかのゆかりん動画ですwかなりクオリティ高いです。思わずドラマCDを
買いたくなります(エ


まあそんなこんなで(エ 今年もまた1年が終わります。来年がいい年で
ありますように。未来は願うものではなくて創るものですけどね(エ