ライブDVD発売


というわけで買ってきました。本当は特典写真が2枚ついてくるとらのあな
がよかったのですが、フラゲ分ですでに完売という本末転倒なことを告げられ
たので、仕方なくゲマへ。こっちでは「AV関連商品を5k以上お買い上げで過去の
特典写真をランダムでプレゼント
する」的なキャンペーンをやっており、その
告知ビラにはゆかりんと7様の写真が。
喜びいさんでレジにDVDを持っていくと、会計終了後これといったイベントも
発生せず終了。
…ちょ待てwwwwwゆかりんの写真で告知しておいて対象外
とはこれいかにw
念のため再びレジへ行き尋ねたところ、「キャンペーン……(はて?」的な
リアクションをされ、その店員はそのまま奥に下がって「店員ノート」と書かれた
冊子を読み始めました。その後、明らかに忘れ去られていた感満載の手作りの
抽選BOXが登場し、適当にクジを引くと「特典写真」が当たり(?)、それと
引き換えに、去年から今年にかけて大ブレイクしたものの、突然のキャラチェンジ
によって変わってしまったと絶賛嘆かれ中
の某声優さんの写真を貰いましたw


ってかそんなことが言いたいんじゃなかった(エ 早速聖なる日にふさわしく、
ワイン片手に活動写真鑑賞と洒落込みます。次の日朝から授業でしたけどねw
でもそんなの関係n……関係あるっちゃあります(エ
とにかく、ぶっ通しでまずはPinkle♥Twinkle Partyを鑑賞。
…やべぇ。跳びすぎた(エ 右腕と両脚がけいれんを起こしました(エ
なんかもうドーパミン放出しすぎた反動で、翌日の朝は完全に鬱でしたよw
SMWも見たかったのですが、体力・精神ともに臨界点を突破してしまったので
また次の機会にしますw