めろぷりサプライズ


イヤアフウウウウウウウウウウ!!!
今日帰宅したらめろぷりから小包が届いており、
何かと思って開けてみたところ
ぬいぐるみ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

写真撮るの下手でサーセンwww

実は前号の会報でひそかに申し込んでいたのですが、
そんなことすっかり忘れてましたよ!(エ
サイン入りとの予告だったので、ドキドキしながら
謎の神マスコットの腹を見ると

左から、ゆかりんのサイン、○○様(僕の名前)と書いてあります。

マジでゆかりんのサインあるwwwwwwwww
しかも僕の名前入りwwwwwwwwww
涙が止まりません(エ テンション上がるしかないですw
もうね、ライブレポ採用といい、ぬいぐるみ当選といい、
本当一生分の運を使い果たしたんじゃないかと。
…運を使い果たす……確か自分はいま受験生……(lll゚□゚)ハッ!
まあそんなことどうでもいいですけどね(エ
それより今はぬいぐるみですよ!楽しみ方は無限大ですよ!(エ
すりすりしたり、くんくんしたり、ぺr(ry
やばい。理性がきかないwwwwwwww
ぬいぐるみ1つでここまで浮かれるなんて、僕はほんと
幸せな人間だなぁと思いました。(エ
とりあえず、まんじりともせず一夜を過ごしたいと思いますw
あ、ちなみにこのぬいぐるみはゆかりんマリンワールド
行ってきたときのおみやげだそうです。びじゅあるも
だいぶ前に公開されてますが、まだ見ていない王国民の方はぜひ。
オフィシャルのFC会員ページ