サクラ咲k……七分咲き。


大学合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
数学の失敗で完全にアウトだと思っていたのですが、なぜか
受かってしまいました
w(エ
なにげに人生初の大学合格だったりwww
とりあえず2浪は回避できそうです。まあ一応他の学校も
出願しているので受験は3月まで続きますが、一安心です。


最近改めて思うんですが、自分は本当にいろんな人に支えられ
てるなぁ
と。特に親とか。素直に感謝できるようになるなんて
ずいぶん丸くなったものですw面と向かっては言えませんがw


今年は合計11校くらい受ける予定なんですが、今回受かった
のは実は第9志望くらいのところですw第1志望の受験日まで
あと3週間ですが、気合入れ直してがんばりたいです。
絶対受かりますよ!なんせ今年はツキが違う!(エ