ゲームとかいろいろ


いやぁ、最近新歓とかがいっぱいあってメシに困らないので楽ですw
なんか入る気ゼロの部活とかにも行ってるので、ちょっと罪悪感が
あったりw
基本的に、行く部活の基準は「入りたい」か、「ストライクなおにゃのこが
いる」
かなのですが(エ 最近気づいたことは、好みの女性の基準が
声優さんになっているということですwww
具体的に言うと、ゆかりんと7様ですw伝わらないかなぁ〜?w


また一歩、ダメ人間に向かって前進したようですね(エ


それと最近、某エロゲーマーからPCゲーをやれと脅されているわけですが(エ
なんかAIRをやる方向に気持ちが傾いています。
Standard Editionなら結構安く、ストーリーとかも面白そうですし、
その上18禁ですww
いやエロとかは全然重要ではないのですが、キャストにゆかりん
名前があったので、これはもうやるっきゃないとw
それでいろいろ調べてみたわけですが…


もしかしてVista非対応だったりしませんか(汗
な〜んかネット情報では、うまく起動できないみたいなことが
言われています。
ってか思ったんですが、VistaでできるPCゲーってそんなにない
ですよね。いろいろ設定等をいじったらできるかもしれませんが、
そこまでPCに詳しくないのでちょっと気が引けます。
というわけで、残念ながらAIRはおあずけってことで(エ
いっしーさん申し訳ないm(_ _)m