サツキ突入


ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!気づいたら2週間以上更新してなかった(エ
いやぁ、4月後半は新歓行きまくってたんで、なんか時間が
なかったんですよ(泣 
その間2回風邪をひき、今やっと病み上がりみたいな状況です。
というのも、うちの大学でインフルエンザとか百日咳が鬼のように
流行っていて
、ついに先日新歓が全面禁止になりましたwww
これで少しはゆっくりできるでしょうか?


ところで最近、PCのフリーゲームにはまるという中学生のような
ことをしています(エ もちろんそのゲームが面白いというのも
ありますが、女主人公のボイスがゆかりんっぽいのも
原因の1つですwww
声優さんは柚香夏さんという方なのですが、僕の知っている限り
この方ほどゆかりんっぽい声の人はいません。ただこちらの方が
若干低いかなという感じです。
まあ百聞は一見にしかず、いや一聴にしかずということで、お暇な
方は一度聞いてみて下さい。犬と猫さん制作の『レミュオールの
錬金術師』
というゲームです。
犬と猫 =ゲーム紹介=(←サイト中段からDLできます)


あと私事ですが、明後日から10日間くらいモンゴルへ行ってきますw
まあなんかホームステイみたいな感じです。たぶんその間更新は
できないと思いますのでご了承を。