久々更新


お久しぶりですww3ヵ月近く放置していましたが、やっと更新します。
行ってきました、FCイベ@福岡!!
いま博多駅前のネカフェでこの記事を書いています(エ …理由はいろいろ
あるのですが、簡単に言うと、屋台のラーメンを食べに行ったせいで新幹線
に乗り遅れた
というwwwww明日在来線でまったり帰ることにします。


FCイベのレポートですが、最初に言っておきます、
1週間後までUPしませんwwwww
理由はレポート内で詳しく触れますが、ゆかりんに口止めされているから
ですww東京のみに参加する人にはネタバレになってしまいますからね。
ただ、超楽しかったということだけは確かです。東京組の人はwktkして
待っていてくださいね。


まあ今日更新した大きな理由は、一応生きてるぞーとアピールしたかったのと、
そろそろゆかりん関係にも気合を入れ直さないといけないなと思ったからです。
…とか言いつつまだ武道館DVD買ってなかったりしますがw(エ
FCイベ、DVD、シングル発売などを含め、今後はできる限り更新していきたいと
思っていますのでよろしくお願いします。(`・ω・´)