「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会


バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)


神戸開催分への応募はほぼ確定的です。問題はどの店で買うか。当然当選人数の
多いところで買いたいので、メールで各社に問い合わせたりしてみました。結果、


とら:「当選人数につきましては諸般の事情により若干数とさせていただいて
おります。ただお渡し会場ももさほど大きなところではございませんのでご高察
いただければ
と存じます」
推…測…しろ…だと?www


メイト:「恐れ入りますがイベントの当選人数をお教えすることは出来かねます。」
う〜ん。。。


ゲマ:「参加人数に関しましてはこちらは公開をさせていただいておりませんので
申し訳ありませんがお伝えすることが出来ません。」
じゃあどちらで公開してるんだよww


というわけで、何も分かりませんでしたwwww
強いて言えばとらが少ない?のか??でも大人の事情とかを考えると、どこも同じ
当選人数のような気がします。
ちなみに童話迷宮のときの とらのあな分が150人だったので、今回も100〜150人くらい
じゃないかと。当選確率の計算は童話迷宮のときにやってるので参考に。(改めて
見るとやたら気合い入ってますw)
まあ今回も15枚前後買えばOKじゃないでしょうか。参加人数はもう一度電話で聞いて
みるかもしれません。概数だけでも知りたいんだけどなぁw
しかし人気上昇の現れなのか、開催場所・当選人数ともに非公開、応募対象は
\1680の限定版のみという、オワタ死会の様相を呈してまいりましたw\(^o^)/
なにげに値段が一番つらいですwww通常版とは500円差ですが、15枚買ったら
7500円差
ですからねw\(^o^)/ エロゲ1本買えるwww