自動車教習


昨日初めて自動車の運転をしました。マニュアル車だったんですが、
これがもうねwwwぜんっぜんうまくいかんwwww
技能教習は最初にゲーセンのレースマシン(?)的な機械に
乗って運転の基礎を一通り習うのですが、僕の場合都合により
その講習をしたのが5ヶ月前なんですよwwww
当然全部忘れてますよwクラッチ操作?何それ?www


まあでも乗ってたら思い出すんじゃね?とか考えながら運転して
みたんですが、そんなわけないですwwwwむしろどんどん忘れて
いって、一番最初が一番ましだったと教官に言われましたwww
残り約40日で卒業できるのでしょうか?いきなり心が折れかけて
います(エ