『バンビーノ・バンビーナ』フラゲ成功


バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)


田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]


発売日の3日前くらいまでどこの店で買うか迷っていたのですが、結局
アニメイトで購入しました。ついでにいまさらですが武道館ライブDVDも。
なかなかイベント以外で大人買いをする機会はないのですが、さすがに
同じCDを15枚買うと、店員さんや横のレジに並んでいた客から
「こいつは脳みそが沸騰しているんじゃないか」

という生暖かい目で見つめられました。(*ノ▽ノ)キャッ
今回のお渡し会は、神戸公演は1回目と2回目に分かれているのですが、
どうやらどちらかを選択して応募する形式のようです。買う前の試算では
15枚買っても当選確率は50〜60%とかなり低かったので、これで少しはましに
なったかなと。ちなみに僕は全部1回目に投入しましたwwww
当たることを願いつつ、まずは目の前のCDの山をどうしようかと悩んでいますw
欲しい人はあげますwww