ポスターお渡し会in神戸


行ってきました、お渡し会!!童話迷宮のとき以来、
2回目の参加ですが、やっぱり緊張しました(滝汗


今回はイベント開始前に抽選で座席が決められ、その番号順にゆかりんと握手
していくというシステムでした。僕は14番。相変わらずの強運ですww
開始時間になると、まずは前説として森井君登場。なぜか彼が出てくると
クスクス笑いが周囲から自然と起こりますwwwいいキャラだなぁw


そしてお待ちかね、ゆかりんの登場です。今回はイチゴ模様が散りばめられた
ワンピース(?)
で、いつにも増してキュートでした。
心の準備をしっかりする間もなく、一瞬で僕の番が回ってきます。


握手をして、少しの間会話をして、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい
ました。ほんの30秒ほどでしたが、ゆかりんと触れ合えて嬉しかったです。
トークでもひと笑いとれた(とってくれた?)のでよかったです。


多分お渡し会に参加するのは今回が最後だと思います。いい思い出になりました。
いつも見るたびに違う印象を与えてくれるゆかりんですが、今回は優しいお姉さん
のように感じました。今は個人的にいろいろあるので、ゆかりんが一番ではない
ときもあります。それでも、やっぱりファンはやめられないなぁと、やっぱり自分は
ゆかりんが好きなんだなと
実感したイベントでした。