更新が途絶えてしまってすみません(…見ている人いるのか?)風邪でずっとダウンしていました。昨日まで本当に声がガラガラで正直コンサート行っても楽しめるのか不安だったのですが、帰りに近所のドラッグストアで購入したあるもののおかげで今日は奇跡的に声が復活していました。そのあるものとは…

浅田飴

なんです。すごいですよね。ごめんなさい、なんのひねりもボケもありません。しかし「咳、声、喉に浅田飴」とはよく言ったもので、確かに僕が買った鼻がすっとする花粉対策用みたいな飴は、1個舐めれば咳も声も喉もよくなりました。後で浅田製菓にGJのメール送っとこw

大阪コンサートの感想を書くつもりだったのですが、今日は疲れたのでもう寝ますwお休みなさい。