さあ張り切って続きを書いていきますよ!!もう梅田からの電車賃も覚えてないけどね!!
(もう一度言いますが内容の正確さは保証できません

  • 限定Tシャツ

「あのね、今日会場限定のTシャツが売ってたと思うんだけど、この中で開けてみた人いる?(何人かが手を挙げる)いるよね?それでね、後ろにゆかりが描いた絵が載ってたと思うんだけど…えっと何だっけ?」
「(何人かが)食い倒れ〜」
「そう、それ。食い倒れ人形。「うまうま」って描いてるんだけど、あのね、本当は最初はその絵とは別の絵だったの。しかもね、そっちの方がゆかりは上手く描けてたの」
「何〜?」
「あの〜…道頓堀に飛び込む人の図みたいなのを(笑 描いてたんだけどね、それをコナミの人に見せたら『それを商品化するのはちょっと…(笑)本当はそっちの方が上手く描けてたのにな〜(笑)たぶん今はもうシュレッダーかかってるかもね(笑)

  • アンケート

「それじゃあ、恒例のアンケートをとってみましょ〜う」
(歓声)
「まずは〜…じゃあ大阪に来たということで、大阪の人〜」
「はーい(ちらほら)」
「あれ!?(笑 ええ〜大阪なのに大阪の人いないじゃん(笑 あ、そっか。大阪の周りもあるのか。じゃあね〜えっ…っと、ひょ、ひょうご?兵庫県?兵庫って県なの?何?府?都?(笑)じゃあその兵庫から来た人〜」
「は〜〜い(けっこう多い)」
「あ、そうなの?じゃあその中で〜…えっと兵庫の県庁はあ、まがさき(笑)違うの?どこ?兵庫の県庁ってどこなの?…まあいいか。じゃあ兵庫県庁の尼崎から来た人〜」
「はーい(ちらほら)」
「ふ〜ん。それじゃあ次は〜…あの、こんなこと言うと大阪の人怖いから(笑)あの、あんまり本気にしないでほしいんですけど…野球のあのアンチとかじゃなくて、阪神ファン以外の人〜」
「は〜〜い(3分の2くらい)」
「えっ?そっそんなに?あ、じゃあ分かった。その中で野球に興味がない人〜」
「は〜〜い(けっこう多い)」
「だよね〜。よかった〜(笑 それじゃあ阪神ファンの人〜」
「は〜〜い(多い)」
「じゃあ、その中で道頓堀に飛び込んだことがある人〜(笑」
「は〜い(10人くらい)」
「嘘だ!(笑」

(新曲披露後)「はい、今聴いていただいた曲は、7がっ…夏から放送予定のアニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』のオープニングテーマで、ええ〜タイトルはどうせもうみんな知ってると思うけど(笑)どうせもうインターネットとかで知ってるとは思いますが、知らない人のために言うと…えっと〜何だっけ?あの、あれ…」
童話迷宮!」
「何で知ってんのよ〜(笑)そう、その『童話迷宮』という曲でした。それでね、今着てるこの衣装なんだけど…」
「かわいい!」
「えっとこの衣装は公募して送ってもらったものを作ってもらったんだけど、なんと!今日この会場に、作ってくれた人が来てくれています!(歓声)…はずなんだけど、えっと〜どこらへんに…あのもし個人なんとか保護法みたいなことだったらいいんですけど(笑)
(作者なかなか見つからず)
「えっと本当に個人なんたら保護みたいなことなのかな?(笑 え〜女の子なんですけどね〜…」
(1階10列目くらいの左端で手が挙がる)
「あっ!どこ?いた〜!えっ、そんな近くに?」
ゆかりんステージ端まで出てきておにゃのこと握手→ハグ→何か言葉を交わす→もっかいハグ、おにゃのこ頭なでなでしてもらう→俺、その間ずっと指をくわえて見ている
「(ステージ中央に戻り)はい、こんな素敵な衣装を考えてくれてどうもありがとうございました」
(拍手)

  • 水分補給

ゆかりん奥へ下がる)
「今日は何倍?」
「ん〜?えっとね〜今日は100倍じゃないのよ。違うやつ。3倍くらい(笑)分かんない。でも100倍のやつって東京だけ?…関西は売ってなかったような」
「売ってる!」
「売ってるの?でもこれは違うのなんだけど、あのね〜マネージャーさんに買ってきてもらったんだけど、『田村さ〜ん、水ありませんでした〜』って言われたの(笑)ちょっと今の八巻さんのまねすごい上手くなかった?(笑)ちょーそっくりだったよ。『田村さ〜ん、すいませ〜ん』みたいな。あ、みんなはあんまり分からないかもしれないけど、スタッフは今頃大爆笑だよ。スタッフだけはね(笑)



次でラスト…にしたいです。…疲れる