なんか全然やる気が起きませんね。五月病でしょうか?まあ、ある程度13日以降はこんな風になると分かっていましたがw何ていうんですかね?年6場所完全制覇した後の朝青龍や、入来や、ETERNAL BLAZE以降の7様や、入来や、EVA以降の庵野秀明、ひいてはGAINAXや、入来や、トリノ後の荒川静香チーム青森や入来みたいな気持ちです(全然分かりませんがw)


一番恐ろしいのはこの変にふわふわした無気力状態がずっと続くことなんですよ。5/13はゆかりデー、前の日は前夜祭、くらいで切り替えられたらいいんですが、翌日は「まあ金土日はゆかりウィークエンドだしね(●´−`●)」みたいなノリでグダグダ、翌週は「まあ今週はゆかりウィークだしねヽ(´ー`)ノ」みたいな感じに、翌々週は「まあ今月はゆかり月間だしね(・ω・)」、翌月は「まあ今はゆかりシーズンだしね(´・д・`)」、半年後は「まあ今年はゆかりイヤーだしね(´Д`;)」、そして来年の今頃は「ゆかりんが大阪にクルゼウヒョー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 」みたいなことになってる気がするんですよね(もちろん浪人して。・゚・(ノ∀`)・゚・。みたいな感じではなく、あくまでもいい意味でですけどね)


まあこんなこと書いてる今も勉強するべきなんですけどねw明日テストですし……数学全然分かんねえや(泣