続・歯医者


あ〜あ、ついに不眠症になってしまいました(汗 学校始まった
っていうのに生活グダグダなので、今日は久々に早く寝ようと
10時(夜のねw)にちゃんと布団に入って寝れたんですよ。
で、1時間半で完全に目が覚めて、今なぜか日記書いてるっていうw
もう毎年恒例ですが、いいかげん鬱陶しいです。


歯医者の話ですが、今日は下の歯の掃除をしてもらいました。
この前までとは違い、若いメガネっkおねぃさんがやってくれました。
終わって6時間経ちますが、まだかなり違和感が。歯の裏が
ザラザラで冷たいものが異常に染みます。アイス食えねえよw
(決してAice5ではありませんよ


気になったニュース(Yahoo!ニュース)
「ひったくり容疑者、心奪われる」
ルパーーーーーーン!!…あ、以上です(エ
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。