らき☆すた


珍しく日付が変わる前に布団にはいり、起きてみたら編成変更で
アイマス録れてませんよ
orz
失意の中一応録画しておいた『らき☆すた』を見ることに。
OPデジャヴ?それも最近のw……そして京アニ
こうなると俄然期待度UPですよ。


〜10分後〜


…あれ?まだ食べ物の話しかしてなくね?(エ


〜そしてエンディング〜
あ、主役平野だったんだ...


さてどうしましょうwww次は無いかな?
まあ、そんなことよりも(エ 最近Webコミックをよく読むの
ですが、今一番おもしろいと思う作品を紹介します。
タイトルは『ザー○ン大好き小池さん』(※自主規制
もうすでに面白いですが、決してタイトルオチではないですよww
基本的に1Pコミックです。ぜひ数ページ読んでみてください。
orange sterさん←ココの下の方にあります。)
詳しい紹介は不要です。あずまんが以来の衝撃を受けましたw