感想&視聴作品確定


さて、あまり更新する気はなかったのですが(エ 某作品を見て
あまりに大きな衝撃を受けましたので、とりあえず報告しますw
まずは、先週見た前評判(?)の高い作品の感想から。


ロミオ×ジュリエット
…良作です。幻想的な中世ヨーロッパっぽい作画が見ていて
心地いいです。あと、3Dの使い方が超うまいです。
密かに公式で第一話を配信(※音が出ます)しているので、
一度見てみてはいかがでしょうか。


ゲゲゲの鬼太郎
…確かにおもしろいです。現代版アレンジもそれほど無理は
ないように思えます。ただ継続して見るほどでも(ry


BLUE DRAGON
鳥山先生のキャラ原案ということで、とりあえず見てみました。
やっぱりちょっと感動しますねwただ内容は(ry


天元突破グレンラガン 第4話
そしてお待ちかね(?)今週のグレンラガンです。
正直ビビリました。作画腐ってますww
最初は見間違いかと思いましたが、終始一貫して超低クオリティ
の作画を見せつけてくれました。
俗に言うヤシガn(ry


かつてこれほどまでに凄まじいクオリティの低下を見せた作品が
あったでしょうか?作画ボロボロ、手抜き、ストーリー適当www
ここまでくると狙ってやったとしか思えません(というかそうだと
信じたいですw)GAINAXの悪いクセで片付けるには早すぎます。
まだ第4話ですww
なんかダメすぎて逆におもしろかったので感想を書きました。
ただ、もうこれっきりにしてほしいですww


というわけで、春アニメのメイン視聴作品が決定しました。
のだめ、アイマス、ロミジュリ、ハヤテ、グレンラガンの5本です。
個人的にはかなり多いですw多分途中で何本か捨てると思いますが、
本当にグレンラガンには期待しています。マジですよw